SSブログ

ワインのワンカップ? [商品]

ワンカップワイン」なるものが登場したらしく、17日(金)にMBSテレビのニュース番組『VOICE』が取り上げていた。

阪神百貨店(大阪梅田店)に置いてあるらしい。河田直也アナがリポート中継していた。

最近のワンカップ人気で日本酒の売り上げが急激に伸びたので、それに便乗する形でワイン版のワンカップを神戸ワインさんが開発したという。

なんとも、関西的というか…。

「ワンカップ大関」ならぬ、「ワンカップ男爵」というわけです。

おいしいのかな? 味がどうのこうのというより、視覚的に………のような(^^;

誰か飲んだことある方がいれば、感想下さい!そして、飲んでみようかなという方、どうぞどうぞ!! 私は結構ですから(苦笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。